« ガンダム 大地に立つ | トップページ | 9月になっちゃった »

2009年8月19日 (水)

SMAAAAAAAAASH!!!

昼、寮で害虫駆除剤の散布が行われた

仕事から帰ってきて、部屋でお弁当食べてると

コンコン

「廊下にGがいる・・・どう付き合えばいいかわからない('A`)」

と友人が ・、.

あぁ・・・・たしかにチャバネが・・・・

”駆除で炙り出されたのかなぁ”
”俺が駆除するのかぁ・・・”
”そーいや洗剤泡立てて投げつけると溺れるらしい”

色々頭の中で思考がぐるぐるした結果
結局、丸めた新聞を片手に
「どうしてこうなった!どうしてこうなった!」
と踊っている俺がそこにいましたとさ

|

« ガンダム 大地に立つ | トップページ | 9月になっちゃった »

コメント

Q「どう付き合えばいいか分からない・・・」

A「とりあえず、友達から始めたらいいんじゃない?」

・・・こういうことじゃなかったか!

投稿: シェル | 2009年8月19日 (水) 21時40分

あははw
お疲れ様でしたー
洗剤はまじで効きますよ。
そこらじゅう泡だらけになる覚悟があるなら・・・

投稿: 如月 | 2009年8月21日 (金) 21時03分

コメントにまったく気がつかなかった!

>シェル兄
No Thank you!!!
ティッシュ3重に包んで処理しました・。・

>ラギー
フローリングだからそれもありかなーって思ったけど
その後の始末考えたら新聞紙ってことに

ゴキジェットとか吹きかけて飛ばれてもやだしね!

投稿: 寛斗@Freki | 2009年9月 1日 (火) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガンダム 大地に立つ | トップページ | 9月になっちゃった »